父と息子の簿記検定、合格ストーリー

父と息子で簿記を学び、簿記・会計資格の合格を目指すブログ。息子は、日商簿記2級合格を目指します。

第146回 日商簿記1級 合格!!

やりました! 第146回 日商簿記1級 合格することができました。
加茂商工会議所のホームページで合格が確認できました。
自己採点があまりにもギリギリだったため、今日まで寝られない日々が続きましたが、そんな日々も今日でおさらばです。

電話で確認したところ、合格証書は8月2日から渡すことができるということだったので、8月2日に現地まで取りに行くことにしました。
点数はホームページではわからず、合格証書と一緒に採点結果もらえるそうです。
合格証書と採点結果を受け取ったら、また投稿します。