父と息子の簿記検定、合格ストーリー

父と息子で簿記を学び、簿記・会計資格の合格を目指すブログ。息子は、日商簿記2級合格を目指します。

<息子> 第148回 日商簿記3級、ついに本番当日

更新をサボりがちでしたが、息子は勉強を着実に重ね、ついに今日、本番を迎えました。

なお、私は、別記事に書いた通り、小田原箱根商工会議所で2級を受験したので(オイオイ・・・)、妻にお願いして、息子を試験会場まで(息子が受験するのは、自宅近くの商工会議所)付き添ってもらいました。

私が家に帰り、息子に試験の出来を聞くと、あまり浮かない様子。自己採点しようにも、答えを写してきてないので、採点のしようがない。今度から本試験では、余裕があったら、答えを写してきてと伝えました。

とにかく、合格発表を待つばかりです。息子に吉報が届きますように。。。