父と息子の簿記検定、合格ストーリー

父と息子で簿記を学び、簿記・会計資格の合格を目指すブログ。息子は、日商簿記2級合格を目指します。

第11回 会計実務検定試験 合格の連絡を頂きました

本日、千葉商業高校から、先日受験した会計実務検定試験に3科目とも合格したと連絡を頂きました。
周囲から痛い視線を浴びながら、受験した甲斐がありました。
単身乗り込んでいって、落ちたらあまりに恥ずかしいので、合格できて良かった!
また、一般受験者への連絡なんて本来業務ではないと思うので、お仕事が忙しい中でわざわざ連絡していただき、本当にありがとうございました。

で、採点結果ですが、
財務諸表分析 98、財務会計 98、管理会計 100 ということでした。
これは、上々の出来だと思います。

合格証書については、後日、学校に届くそうなので、取りに行く予定です。